ブログ

2021年10月15日

祝!!コロナ禍初(^^)

先日、コロナ禍初のラオス人奥様の単独入国がありました!
コロナ禍で色々と面倒な手続きが増えて事前準備が大変、奥様も頑張ってくれました。
当日も空港でかなり待ちましたが無事に奥様が出国ゲートから現れた時はひと安心!!
久しぶりの再会に喜びいっぱいのご様子のお2人を見ているとジーンと来ました。
本当におめでとうございます!コロナの影響で大変だっただけに感激もひとしおです❣
ここからがお2人に結婚生活の始まりです。
奥様は何事も初めての事ばかりです。幼稚園の子供に接する様に嚙み砕いて教えてあげてください。
異国に嫁いだばかりの奥様は寂しくて不安でいっぱい 、頼りに出来るのは旦那さんだけなのです。
このタイミングが今後の夫婦として上手く行くかを左右すると言っても過言ではありません。
どうしたいのか!どうして欲しいのかを言葉で伝えてください。言わないと奥様は分かりません。
併せて、スキンシップも大切な愛情表現であることを忘れずに。
スタッフ一同 心からお2人の幸せをお祈り申し上げます。末永くお幸せにお暮しくださいませ❣

ブログ一覧へ

関連タグ