新型コロナ感染症(COVID-19)の当社の対応について(リモート活動)

新型コロナ感染症(COVIT-19)に対する当社の対応

 西暦2020年は、年初より中国ではじまった新型コロナ感染症騒動で、全世界的に重大な局面を迎えている様です。特に、本年3月中旬より始まった世界的なロックダウンの影響で、国際航空線の運航は完全に停滞していることは皆さんもご存じのことと思います。その上、7月後半に入ると日本をはじめアジア諸国に於いても、新たな拡大の兆候が見られるようになって来ております。その影響により一般旅行客が大きな期待を寄せていた『トラベル・バブル』も各国より見直しの噂が聞こえてくる状況と成っております。

 現在の状況は、皆さんもニュース等でご存じのように、東南アジアの諸外国で新たなコロナ感染第二派と思しき状況が見受けられて来ております。

 99日連続国内感染者「0人」のベトナムも第二波に伴うロックダウンが進行中。

 77日連続国内感染者「0人」のタイは、第二波の流入警戒による国際線の飛行開始の延期処理が決定(一説には、年内難しいともいわれています。)

その上で、日々千数百人の新規感染者の発生している日本に対して諸外国の風向きに変化が出始めています。

これが、現在のコロナ感染症の影響と成ります。

そんな中、アジア国際結婚学院・国際結婚サービスに関しても、多くの会員様よりご連絡を頂く日々が続いて下ります。多くの会員様の声を真摯に受け止め、会員様の声を反映させる手段として、下記の緊急対応を取らせて頂くことを決定致しました。

会員及び女性会員からの要望を受け、【リモート活動】を展開することを決定!

  リモート対象のサービスの内容について

     リモート見合サービス(本来の当社サービスのリモート版)

       リモートでのお見合の実施

       リモートでの実家訪問の実施

  ※お見合い相手を決めて、お見合渡航を待つ から 婚約者を決めて婚約式を待つ

 

     リモートデートサービス

       婚約者・奥様とのリモートコミュニケーション

  ※日本語教育が不十分な奥さま方とのコミュニケーションを通訳を通して実施

  ※コロナに対して不安な置くままに、会員な安心を伝え不安を解消

 

来当サービスは、既存の会員様・新規の会員様双方に対応していく予定です。

詳しい内容をお聞きになりたい方は、気軽にご相談ください。