埼玉県 N様からのお便り

 

拝啓 寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
彼女が日本に来て3ヶ月が経ち二人で新しい年を迎えました。
彼女と初めてあったのは2018年5月でした。
結婚相談所で活動して7年が経ち半ば諦めていましたが、カウンセラーさんが国際結婚の道もありますと勧めてくれました。少し迷いましたが、カウンセラーさんが背中を押してくれたこともあり頑張ってみようと決めました。
期待と不安の中ラオスに行き7人の女性とお見合いし気になる子が2人いて少し悩みましたが、直井さんのプッシュもあり決めたのは第一印象が良かったギーさんでした。(向こうの女性スタッフにはOKしてくれた女性の中で一番リスクがあると言われましたが・・・)
その後交際に入り紆余曲折あり皆様のご協力のおかげで無事彼女を日本に奥さんとして連れてくることが出来ました。短気で気が強いのは、交際している時からわかっていましたが、私の事を想ってくれ、やさしい面もあり好感を持てました。
これからがスタートだと思っているので焦らず頑張っていこうと思います。
御社には親身になって相談に乗って下さったので、とても感謝しています。これからもよろしくお願い致します。
これから国際結婚する人が増える事を願っています。
敬具

#国際結婚 #アジア国際結婚 #外国人と結婚 #ラオス人 #ベトナム人 #タイ人 #ミャンマー人 #ラオス人女性 #タイ人女性 #ベトナム人女性 #ミャンマー人女性 #外国人との結婚 #お嫁さんが欲しい #アジアの女性 #外国人女性