K様のラオス人奥様から近況報告が届きました。

「お久しぶりです。入国して1年8か月が過ぎましたが、お元気ですか?日本にも慣れて来ました。コロナウイルスの影響でなかなか外出出来ませんが、それなりに旦那さんと出かけています」との連絡がありました。こちらのご夫婦はコロナ禍でも友達夫婦とお互いの家に行き合ったり、近所の公園に出かけたりと上手にコミュニケーションを取っていらしゃいるのがとても印象的なご夫婦です。気負わず等身大で向き合っている旦那さんがとても良い感じですね。早く子供が欲しいとの事なので、是非とも頑張って下さい❣

 

#国際結婚 #アジア国際結婚 #未婚 #未婚子供無し #お見合 #実子希望 #ラオス #ラオス女性 #ラオス国際結婚 #ラオス人との結婚 #タイ #タイ女性 #タイ国際結婚 #タイ人との結婚 #ベトナム #ベトナム女性 #ベトナム国際結婚 #ベトナム人との結婚 #ミャンマー #ミャンマー女性 #ミャンマー国際結婚 #ミャンマー人との結婚国際結婚 #外国人との結婚 #お嫁さんが欲しい #アジアの女性 #外国人女性