在留資格認定証明書の更新報告が届きました。

先日、奥様が入国して1年が経とうとして居るK様から在留資格認定証明書更新の報告が届きました。「無事に在留更新が出来ました。必要書類や手順を事前に電話で入管に確認して、8月14日に2人で入管に行って申請手続きを行いました。すると9月初旬には通知書が来て無事更新完了しました。台風の影響で認定証明書の受け取りは遅れてしまいましたが良かったです。最初は在留更新手続きって難しいんじゃないかと心配していましたが、意外と簡単でスムーズに出来ました。これなら余計なお金も掛からないし今後も自分達で出来そうです。彼女も自分の在留更新の内容や状況が理解出来たみたいで自分達でやって良かったです」との事でした。無事在留更新おめでとうございます!奥様も自分達でする事で安心だったみたいですし、旦那様が自分の為に行動してくれる事が頼もしく感じたみたいですネ。夫婦円満の秘訣は特別な事では無くて2人で一緒にやる事かもしれません。これからも頑張ってください。

 

#国際結婚 #アジア国際結婚 #未婚 #未婚子供無し #お見合 #実子希望 #ラオス #ラオス女性 #ラオス国際結婚 #ラオス人との結婚 #タイ #タイ女性 #タイ国際結婚 #タイ人との結婚 #ベトナム #ベトナム女性 #ベトナム国際結婚 #ベトナム人との結婚 #ミャンマー #ミャンマー女性 #ミャンマー国際結婚 #ミャンマー人との結婚国際結婚 #外国人との結婚 #お嫁さんが欲しい #アジアの女性 #外国人女性